泣き虫親父の独り言

仕事の事、家族の事、日常に感じた事。

心配でならない

昨日、上のチビが胃腸炎になった。

朝、突然の嘔吐で幼稚園を休ませ病院へ。

とりあえず胃腸炎と分かったのだが

今朝もお腹が痛いと言っている。

分かってても心配でならない。

 

昨日は夕方まで飲食の制限が出たので、

俺も一緒に制限した。

代わってあげれないのが辛い。

意味が無いのは分かってるけど、

せめて一緒に苦しんであげたい。

独りじゃないよ、パパも一緒だよって

抱っこして言ってあげた。

気休めかもしれないけど

子供達の為に出来る事をやってみた。

苦しみも痛みも全て代わってあげたい。

 

俺は甘いのかもしれない。

経験が成長に繋がるのは分かってるけど

せめて病気や怪我の痛みや苦しみは

全て代わってあげたい。