泣き虫親父の独り言

仕事の事、家族の事、日常に感じた事。

無意識下

仕事の時、移動の時はもっぱら

Disney songとボカロを聴いている。

アリエルの曲が流れると

突然、涙が溢れそうになる。

ここの所、SEAに連続で行っている。

下のチビが産まれる前もDisneyには

何回も連れて行ってるのだが、

思い出に残ってくれてるみたいで

上のチビがDisneyごっこを

よくやっている。

 

ここ、はにーはんとね!

ぐるぐる回るの! とか、

じゃすみんのカーペットね!

ふわふわー! など、沢山やってくる。

 

妻もチビ達も楽しそうに笑う。

 

こんな幸せがあるなんて

こんなにも幸せになれるなんて

思いもしなかった。

 

多分、家族の笑顔が幸せで、

思い出すだけで嬉しくて、

今、本当に幸せで

涙が出てくるんだろう。

 

また連れてよ、頑張って働いて

絶対にスグに連れてくらかね。

絶対だ、約束する。

 

いつも幸せをありがとう。