泣き虫親父の独り言

仕事の事、家族の事、日常に感じた事。

家族の事

後何年、パパー!って駆け寄って来てくれるかな?
後何年、一緒に手を繋いで歩いてくれるかな?
後何年、抱っこしてあげれるのかな?
後何年、一緒に遊んでくれるのかな?

君達が辛い時はいくつになっても
抱き締めて大丈夫って言ってあげるからね。
君達が困った時は全てを捧げてでも
助けてあげるからね。

毎日、毎日、子供達の寝顔をみる度に
こんな事を考えては涙が出る。

本当に幸せなんだと思う。
数年前では想像も出来ない位
今、とてつもなく幸せんだと思う。

親になり、自分も親に愛されていた事に気付く。
今になり思う、親は偉大だ、と。
それと同時に自分の愚かさを呪う。

ありがとう、妻。
君が居たから俺は成長出来た、
君が俺に幸せを与えてくれた。
もっともっと働いて、
もっともっと色んな所に連れてって
もっともっと笑顔にするからね。

それが妻と子供達への恩返し。
ありがとう、大好きだよ。