泣き虫親父の独り言

仕事の事、家族の事、日常に感じた事。

忘れてた事

いつからだったかな、

親父の事をパパや父さんって呼ばなくなったのは。

実家が自営業でいつも家に居なかった。

立ち上げた会社におふくろと二人で切り盛りしてた。

今になり思う、俺の親父は凄いな。

小さい子供二人抱えて起業をする決断。

俺には出来ない。

あまり遊んでもらった記憶はないけど、

不自由のない暮らしをしていたと思う。

何が正解かなんて答えは無いと思うけど、

俺はあまり裕福ではないが子供達と接する時間を大切にしようと心掛けてる。

からしたらもっと楽に生活を送りたいに違いないけど。

 

俺は妻や子供達にとって

良い親父になれてるかな?

大きくなった時に、今の俺みたいに

親父は凄いなって思ってもらえるのだろか。

 

答えはまだ先。

今はひたすら働いて

その時まで気長に待つとしよう。